スマートフォン版はこちら

伊藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「伊藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0033
住所 兵庫県宝塚市伊孑志3-16-46
電話番号 0797-73-2330
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

内田医院 兵庫県宝塚市高司2-7-2
原田整形外科 兵庫県宝塚市小林5-4-39 三宅ビル1F
整形外科よしはらクリニック 兵庫県宝塚市安倉南1丁目17−12
晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9
原田整形外科 兵庫県宝塚市小林5-4-39 三宅ビル1F
石本クリニック 兵庫県宝塚市逆瀬川1-5-24 ヌーベル逆瀬川2F・3F
児玉診療所 兵庫県宝塚市川面3-24-9
黒田整形外科 兵庫県宝塚市野上1-2-7
辰井整形外科 兵庫県宝塚市南口1-8-26
清水外科胃腸科 兵庫県宝塚市清荒神1-2-36


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
  • 怒さん
    つくだ整形外科 口コミ
    失礼な言葉言ったり診察した時は無理やり方していました
    とても痛かった患者の気持ちわかってないそうです
    しかも、年寄りは優し過ぎ!
    特に若い人は冷た過ぎ!で失礼な言葉言った
  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
  • はしゅあさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、救急で何度もお世話になりました。19時を回ってからの、夜中の子供の熱39度超え、また3才児の腹痛で走ったり、8才児の目に野球ボールが当たり出血するなど、近所の病院での救急がない場合に、20分かけて受診しました。一度は焦りすぎて保険証を忘れ、1万円払いになり、焦ったことがありましたが。救急だけに、廊下の長椅子で、けっこうな時間待つことはありますが、どの科の先生も看護婦さんも、夜分にもかかわらずとても親切で優しいです。夜勤は当たり前と言われたらそうなのかもしれませんが、数回お世話になっていますが不快な思いなどはしたことはありません。少し遠い病院ではありますが、とても良い先生がいらっしゃると思います。
  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ